お知らせ
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2024/2/29
お客様本位の業務運営方針に基づくKPIの取り組み成果
取り組み指標
- ご契約者数・保有契約数・保険金・給付金実績
- 継続率
- 資格取得状況(取得率:専門課程・応用課程、取得状況:相続診断士・FP)
取り組み状況
保有契約件数 | 保険金給付金実績 | |
---|---|---|
2019年 | 24,284 | 289,995 |
2020年 | 24,245 | 290,144 |
2021年 | 24,308 | 302,376 |
2022年 | 23,946 | 329,027 |
2023年 | 23,827 | 324,099 |
※ご契約者数: ※保有契約件数: ※保険金給付金実績: |
13か月継続率 | 13-25か月継続率 | 26ヶ月以上継続率 | |
---|---|---|---|
2019年 | 98.11% | 93.68% | データなし |
2020年 | 96.15% | 93.52% | 97.85% |
2021年 | 96.84% | 94.05% | 97.47% |
2022年 | 97.50% | 97.16% | 97.40% |
2023年 | 95.8% | 98.9% | 97.09% |
※13か月継続率: ※13-25か月継続率: ※26ヶ月以上継続率: |
専門課程・応用課程 | 取得率 |
---|---|
専門課程 | 90% |
応用過程 | 90% |
大学課程 | 20% |
相続診断士・FP・コンプライアンスオフィサー | 取得状況 |
FP3級 | 3名 |
FP2級またはAFP | 0名 |
FP1級またはCFP | 1名 |
相続診断士 | 1名 |
コンプライアンスオフィサー | 2名 |